20121106

三日坊主、やだねー。

 

朝7時起床。

雨降りだったので駅まで送ってもらったら渋滞に巻き込まれて電車を逃す。

ゆーじさんは三井住友デビュープラスカードの使用を宣言し、コスト730円を支払うことにより特急券を得る。新幹線通学おいしいです…。

 

10:30より班ミーティング。

FPGAとの格闘はいまだ続いている。Nios IIプロセッサをいれるところは分かったが、そのあと何をしたらいいのかわからなかった。

ブロック線図書いてどうにかなるのか?

よくわからない。

 

3〜4限は実験。

PC四台ハブにつなげ、1台サーバ化して、他からFTPで接続。

ファイルダウンロード、アップロードにどれぐらい時間かかるかー、とか、

ひたすらget〜 put〜を実行していた。

 

今日はバイトなかったからゴロゴロしていた。

最近バイトないとすぐ寝てしまう。