20121030

この「前日のことを次の日に書く」スタイルはいいっちゃあいいんだけど、なんだかよくわからなくなってきそうな感じがする。でも、朝と夜は忙しいからどうしてもこうなる。前の投稿から36時間以内に投稿するようにすればまあ日記の体裁は崩れないのではないか。でも一日のまとめをするのが日記という気もする。疲れて寝ちゃうんだもんなあ。

 

レポートは結局時間ギリギリで提出。たぶん再提出。きっと再提出。昼飯食えなかった。

今日の実験はLANケーブルの作成。いわゆるUTPの表皮剥いて芯線8本をコネクタにぶちこんで工具でかしめるだけの簡単なお仕事。テンション上がってた。一発で終わらせようとしたら3〜6番が通ってなかったり、裏表逆になっちゃったりして2回やり直した。

夜はバイト入った。来店者数少な過ぎで閉店作業捗りすぎて25分早く帰れた。労務費やばいらしい。

寝る前に明日提出のプロジェクト立ち上げのプリント半分書いた。

 

後期はでかい課題2つあるからほんとにどうなるかわかんない…。