20121029

週課になっている週間天気予報のまとめを朝から作成し、バイト先へいって貼り替え。今日はシフト入ってなかったから自由時間。

 

そっからなにを思ったか山形市から上山市までポタリング?サイクリング?した。急勾配がきつかった。10kmぐらい走った。往復20km。うおお。チャリ(スポーツサイクルもどき)を新調してから長距離ライドしたの初めてだったから楽しい。

その道すがら弐寺やった。最近固定運指にしてがんばっているのでちょっとだけなら階段できるようになったけど左手側のノーツと皿が同時に来るとミスる。エンジョイ勢なのでひたすらSTEP UPしかやってないんだけどね。たまーにフルコンできるとうれしい。

 

と、そんなふうに遊んでいたけど課題がノータッチだったりして。

2時ぐらいまで必死こいて実験レポート埋めてた。

時間はたくさんあってもやるべきことそっちのけでやりたいことやっちゃうのやめたい…。結局はギリギリにならないとやり始めないクズ野郎なんですね…。