20121027

なにもしていないのに食べてしまっているのに気づいた。お腹は空いていないのに口に運んでしまっていたのできっと精神的なものなのかも。これを直さない限り細マッチョにはなれない。細マッチョになると肩幅があるから逆三角になってゆーじ▽になるね。

 

午後はレポート(の表紙だけ)を書いて、続きは明日に回した。

 

スポーツショップに行って上履きを買ってきた。ジム用で、と言ったらお姉さんが親切に教えてくれた。フィットネスシューズなるものが一番適しているようであったが予算オーバー気味だったので\3990のランニングシューズを買った。たぶん屋内でも大丈夫らしい。VAAM飲んで燃やさなきゃね。

 

夜はバイト入った。

最近は新人教育が多いので精神的にきつい。習うより慣れてきた人間だから全て感覚でやってきているから言葉にするのが難しい。左脳人間だがこういうのに関しては全部イメージ。イメージしたことをすべて左脳で記憶・処理しているようなきがするーというセルフ分析。

上がったら山形に始めてできたというマックカフェのケーキをごちそうになってしまったからさらにカロリー過多である。付き合いだから(棒)。